よしだの備忘録

よしだ(仮名、♂)がゆるめにアップデートするよしだと靴の日常

チャネル追加

こんばんは。先週は分刻みで動き回るような感じでバレンタインを意識する余裕すらなく、気が付くと今週に突入していました。良くも悪くも落ち着きがない。笑

 

さて、今回は諸々のご紹介ではなく自身の取り組みの変化をお伝えできればと思います。そんな大それたことではないんですがお付き合いいただけますと幸いです。

 

実はこのブログ、立ち上げてから本日まで一貫してGoogleYahoo!の自然検索しか流入チャネルがありませんでした。特別こだわっていたとか、そういう意図はありません。現在沢山の方にご覧いただいている状況を非常にありがたく感じています。

 

その一方で、連日続けての更新ができずもどかしさのような気持ちが湧いてきました。ここでは比較的まとまった文字数で公開しているんですが、そうすると「直観性」と「即時性」は劣ってしまっているなと感じています。

 

上記の2点をクリアにしたく、新しくInstagramを開設しました。靴に対する想いはしっかりと、加えて多少日常感と茶目っ気のある投稿を通じて皆様にシンパシーを感じていただけたらいいなと思っています。

 

アカウントは、@ss_ryo_jpnです。オープンアカウントなのでお気軽にご覧いただけます。

 

アイテムの私的なレビューや技術論的なお話etcは、引き続きこちらでちゃんとまとめてお話していきたいと思います。

 

電車の中でサーっと書いた結果、なんかとっても真面目な記事になってしまいましたがInstagramでもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

それでは!